COMMUNITY BOARD
仲間やファンを集めたり、仕事や場所と出会うきっかけを作りましょう

category_mark
自己PR

サポーターの皆様、ご協力ありがとうございます!


はじめまして!夢カナYell CoverMusic Contest2021にエントリーさせて頂いている TryCourです 日頃、ライブやSNSでの応援ありがとうございます そして17日から始まったコンテストにご協力頂きありがとうございます。 今の私達の目標は応援して下さっている皆様と一緒に大きなステージを目指していく事 そして、それぞれが目指す夢を実現していく事 そのために、TryCourという応援して下さる皆様もメンバーのユニットがあります 今回のコンテストに”千本桜”がなかったら… 応募はしていなかったかもしれません TryCourが活動を開始する前から大事にしてきた曲 私達にとっては、エントリーされている皆様以上に思い入れのある曲です このコンテストが終わった時、皆様に良い報告ができるよう 全力でライブ・イベントと同じぐらい頑張りますのでご協力お願いします!





コメント
comment_count
 4

さらなる飛躍を期待しております。 (^_^)////
応援しています。 頑張ってください( ´∀` )
応援しますので頑張ってください。 動画カッコよかったです。
FAQ
よくあるご質問
サイトについて 登録について コンテストについて