アマリリス
MOVIE
お気に入り
シェア
SNS Share:
アマリリス
投票数
投票締切
再生回数
投票締切
投票締切
投票応援
ありがとうございました!
送られたメダル数
1350
 
投票・メダルブースト は締め切りました
COMMENT
僕は湘南のかまぼこ職人です。 カラオケ大会が大好きで、 コロナ禍に入ってからはオンラインカラオケ大会を中心に活動してきました。 そこで出会えた沢山の仲間は僕の財産です! カラオケ大会で優勝したり、実績を残していく中で、 さらなる大きな夢を描きたいと思いました! オリジナル曲を持って、 自分の魅力を最大限に伝えていく事です! 動画制作にあたり、沢山の仲間のお力添えが無かったら完成していなかったので、 この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいです。 オリジナル曲「アマリリス」は、 花言葉で「決意」という意味があ ります。 どんな時も味方で居てくれる、愛する妻に届けたい歌です! 夢カナYellという、素人でも夢の舞台に立てる場所を用意していただき、本当にありがとうございます。
藤田直人
YouTubeや楽曲配信を中心に、家族愛の歌を届けていきたいです!
MVのギターソロ部分の映像に奥さんが登場します!よろしくお願いします🤲
応援機能でたくさん投票しよう!
「MEDAL BOOST」とは?
毎日ログインや、 投票するとメダルが付与されます。付与されたメダルを消費して、好きな動画をメダルブーストすることが可能です。 ランキングに直接影響はしませんが、メダルブーストすれば、新しいファンへの認知ができます。 また、夢カナYell公式SNSや、サイト内で取り上げられるチャンスにも繋がるかも!?
詳細は「応援方法」ページをチェック!
FAQ
よくあるご質問
サイトについて 登録について コンテストについて