最果てより
MOVIE
お気に入り
シェア
SNS Share:
最果てより
投票数
投票締切
再生回数
投票締切
投票締切
投票応援
ありがとうございました!
送られたメダル数
745
 
投票・メダルブースト は締め切りました
COMMENT
【Music Video】 新潟県上越市の「うみがたり」という水族館を貸し切り、生命の美しさと儚さを壮大に演出している。 また、2人が同時に演奏するシーンなどはなく、離れ離れになった2人を歌詞にあわせて表現した。 悲しいだけのストーリーではなく、どこか前向きにまた歩み進んでいく構成となっている。 【最果てより】 人生の最期の日は誰にもわからない。 地球上に広がるパンデミック、命の奪い合い…。 顔を見ることさえ許されないサヨナラだって在る。 あなたは、大切な人に今なんと伝えますか? いつか本当に会えなくなってしまう、その前に…。 imeらしさのあるメロディラインやコードワークはそのままに、これまでのリリースとは変わってバンドテイストにまとめた1曲となっている。その中にもシンセサイザーの世界観ある音色にも注目してほしい。
ime
TOSHIKI NAGASAWA(作詞/作曲/編曲)mikerr(作詞/作曲/ヴォーカル/デザイン)
応援機能でたくさん投票しよう!
「MEDAL BOOST」とは?
毎日ログインや、 投票するとメダルが付与されます。付与されたメダルを消費して、好きな動画をメダルブーストすることが可能です。 ランキングに直接影響はしませんが、メダルブーストすれば、新しいファンへの認知ができます。 また、夢カナYell公式SNSや、サイト内で取り上げられるチャンスにも繋がるかも!?
詳細は「応援方法」ページをチェック!
FAQ
よくあるご質問
サイトについて 登録について コンテストについて