友情ポリゴン
MOVIE
お気に入り
シェア
SNS Share:
友情ポリゴン
投票数
投票締切
再生回数
投票締切
投票締切
投票応援
ありがとうございました!
送られたメダル数
6710
 
投票・メダルブースト は締め切りました
COMMENT
エレポップSSW『イロハマイ』のオリジナル楽曲『友情ポリゴン』のMVです。 ファンによる投票で決めたイロハマイの人気楽曲ランキングで1位になった曲で、ライブでも曲中に出てくるポリゴンの名前をコール&レスポンスしたり、タオルや旗を回したりとても盛り上がる曲です! 東京に出てきて夢を追いかけながら音楽活動をしてきた中で、友人やファンの皆さん、仲間たちに支えられている事への感謝と、人と人との関係性は常に変わっていくものですが、形を変えながらも星座のようにずっと繋がって居られたら…という思いを込めて作りました。 楽曲の作詞作曲も自分で行い、MVも自分1人で全て編集しました! 頑張って制作した歌詞のアニメーションにも注目してぜひご覧ください!
イロハマイ
もふもふエレポップ★をやっている、トラックメイカーシンガーソングライターのイロハです!宮城出身で、仙台で凱旋ライブするのが夢です!
相棒のショルキーと一緒に夢を掴みたいです!
応援機能でたくさん投票しよう!
「MEDAL BOOST」とは?
毎日ログインや、 投票するとメダルが付与されます。付与されたメダルを消費して、好きな動画をメダルブーストすることが可能です。 ランキングに直接影響はしませんが、メダルブーストすれば、新しいファンへの認知ができます。 また、夢カナYell公式SNSや、サイト内で取り上げられるチャンスにも繋がるかも!?
詳細は「応援方法」ページをチェック!
FAQ
よくあるご質問
サイトについて 登録について コンテストについて